「わたあめ」の調べ物

調べたことを蓄積していきます

「リフティング」チャレンジ(8日目)

■企画
リフティング1000回を3日連続成功チャレンジ - 「わたあめ」の調べ物

始めてリフティング動画に挑戦でハプニング続出。。

【記録】
今日の最高:130
(昨日までの最高 323回)
練習時間 10分くらい

【感想】
まず、スマホスマホ台を気にしててボールを忘れるハプニングで公園到着後に自宅に戻ることに。。。
公園に戻って早速開始しようと思ったが、持ってきたスマホ台は置くと角度がついてしまうため自分が写らない。。。
スマホ台を寝かしたり工夫すること1分でリフティング開始。
動画はインカメで自分で確認しながらの撮影だが、思ったより写る範囲が狭く線を引いて範囲調整(リフティングしながらカメラを見れないため)
そんなこんなでリフティング時間は約10分。
決められた範囲でのリフティングは思ったより難しい。
動画を確認すると、自分で思っていたより膝が固いかも。。
明日に向けてもう少し分析してみよっ!!